

下北沢

たまには池袋や中野、新宿以外で服を買うかと思い立ち、
下北沢まで行ってきた。
shimokita20110807 (1)
しかし、行ってはみたものの、さすがは若者の街。
オッサンが入れる店が全然ありません。
何軒か入ってみたが、リア充ライフを満喫している様な
明らかに俺とは人種の違う若者ばかりで凄いアウェイ感。
余りに居心地悪かったので早々に退散した。

そして、結局池袋で買いました。
やっぱ、行き慣れてる街で買うのが一番良いわ。

ライブ映像

けいおん!!ライブの映像に、
満面の笑みを浮かべたミスターポエムがちゃっかり移り込んでいた。
NEC_2052.jpg
嫌な予感はしていたが、
やはり前から3列目なので映ってやがったかぁ。

それにしても、他の人と比べてかなり顔でかいな、ポエム。

ゆうゆうロード盆踊り

先日、ゆうゆうロードで盆踊りがあったが、
bonodoriyuyuu2011.jpg
踊りながら練り歩くだけだったので、
イマイチ盛り上がりに欠けつまんなかった。
この辺は会場になるような公園が無いので仕方ないんだろうけど、
ゆうゆうバザールの時みたいに出店出したり着ぐるみ呼んだり出来ないのかな?

ようやく

毎年なら5~6月に送られてくる「らき☆すた御輿参加案内」だが、
今年はまだだったので、もう来ないのかと思ってたら今日ようやく送られてきた。
luckystarmikoshihagaki.jpg
当然今回も参加します。
今年も暑そうだけどがんばります。

WF2011夏

ワンフェス行ってきた。
2011wfsummer.jpg
2011wfsummer (1)
と言っても造形物目的では無く、
声優イベントやアニソンライブ目的だったので、
開始から終了まで大半企業ブースにいました。
主に、グッスマとセガのステージ。
あと、コスプレちょっと見た。
露出度の高いエロいのが多くて良かった。

ガレージキットエリアも少し見ただけなので確かでは無いが、
造形物よりも中古プラモやフィギュアのブースが多かった様な気がする。
それと、当日版権がどうのとかいう関係かオリジナルキットが多かったみたい。

しかし、一日中イベントを楽しめて2000円は安いな。
ゲスト次第では次回も行こう。
フリーエリア
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール

ターンエーガンダマン

Author:ターンエーガンダマン
ガンダマンという名前は既に他の方に使われていたため、
頭にターンエーが付きました。
好きなMSはガーベラテトラとターンXです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

